関学総政 小西尚実ゼミ

関西学院大学 総合政策学部 国際政策学科 小西尚実ゼミ生によるブログです🌻

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年度 ゼミ生紹介③

皆様こんにちは。 小西ゼミ3回生の射場慶太です。 本日も前回に引き続き今年度の小西ゼミの3回生のメンバーを紹介させて頂きます。 ①名前: 小林嶺旺 ②出身: 大阪 ③趣味: 吹奏楽と気ままな一人旅 ④ゼミ活動を通しての目標: ゼミ活動において今までやって…

初めてのオンライン留学

みなさん、こんにちは。小西ゼミ4年生の岩本絵理です。 いつも本ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回、私は「初めてのオンライン留学」について執筆させていただきます。 私は、今年の8月に3週間、タイのチェンマイ大学のオンライン留学に参加…

2021年度 ゼミ生紹介②

皆様こんにちは。 小西ゼミ3回生の宮本美華子です。 本日も前回に引き続き今年度の小西ゼミの3回生のメンバーを紹介します。 ①名前:射場慶太 ②出身:山口県岩国市 ③趣味:バドミントン ④ゼミ活動を通しての目標:いろんなことを経験して自分の視野を広げる…

ありのままの自分でいられる就職活動

皆さんこんにちは。 小西ゼミ4回生の近藤亜花莉と申します。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は私が最近観た、印象に残っている動画広告について執筆させていただきます。 早速ですが、皆さんはP&Gジャパンが手掛ける「パンテーン」と…

2021年度 ゼミ生紹介①

皆様、はじめまして。 小西ゼミ3回生の宮本美華子と申します。 いつも本ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日からブログ係の私と射場慶太が投稿させて頂きます。 春学期の期間では、今年の3回生のゼミ生のメンバー15人を紹介させてただきます。 …

技術が進化しても残り続けるもの

皆様、いつもブログをご覧下さりありがとうございます。 はじめまして。小西ゼミ4年生の瀬戸口龍です。 今回のブログでは、私が小さな頃から興味を持っている自動車について書かせていただきます。皆さんは自動車と言うと何を思い浮かべますか?通勤や通学の…