関学総政 小西尚実ゼミ

関西学院大学 総合政策学部 国際政策学科 小西尚実ゼミ生によるブログです🌻

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でつかんだチャンス / Opportunities gotten by myself

皆様こんにちは! いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます! 小西ゼミ3年生の坂本優心と申します。 今回、私はオランダで得たことについて書かせていただきます。 私は先日、オランダに行きました。オランダに行った理由は、高校時代に大学の進…

GCaP(Global Career Program)について

皆様こんにちは! いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます! 小西ゼミ3年生の古瀬和音と申します。 今回、私はGCaP(Global Career Program)について話します。 GCaPとは、様々な実務経験のある講師陣から指導を受けられる、大学主催のプログ…

フラットな目線で / From perspective without any preconseptions

小西ゼミブログをご覧の皆様、こんにちは! 23/24期最後の執筆を任されました、小西ゼミ4年生の寺本壮志朗です。 今回は、私がこれから実行することをここで宣言します。 それは、「フラットな目線で物事を考える」です。 誰しもが食わず嫌いなものがあったり…

日本一の演舞制作経験

皆様こんにちは! いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます! 小西ゼミ3年生の狩野 葵と申します。 今回、私は大学で所属しているサークルでの作品制作経験について話します。 私は、5歳からダンスを始め、中学・高校でもダンス部のリーダーとし…

PCM分析 活動報告④(ラストです!)

皆さん、こんにちは! いつも小西ゼミブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は、PCM分析手法を用いたプロジェクト考案シリーズラストの投稿になります。ぜひ最後までご覧ください! 【オンラインで海外生徒と仲良く交流】 〈企画概要〉 日本の英…