関学総政 小西尚実ゼミ

関西学院大学 総合政策学部 国際政策学科 小西尚実ゼミ生によるブログです🌻

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読書や映画は人生を豊かにする/Reading and watching movie enriches my spirit

小西ゼミ4年生の田村美有と申します。 いつも小西ゼミブログをお読みいただきありがとうございます。 本日は私が過去に見た映画と読んだ本から、私が大切にしている考え方の話をしようと思います。 その映画のタイトルは「天気の子」という新海誠監督の作品…

大学3年間を振り返って

皆様こんにちは! いつも本ブログをご覧いただきありがとうございます! 小西ゼミ3年生の寺東結実と申します。 今回私は、大学3年間で養った力について話します。 私が3年間で養ってきた力は、主体的に行動する力です。大学1,2年生の時期は、あらかじめ用意…

カナダでのCo-op留学

皆様こんにちは! いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます! 小西ゼミ3年生の中河愛理と申します。 今回、私は昨年のカナダでのCo-op留学の経験について書かせていただきます。 私は、大学2年生と3年生の間に休学し、カナダに1年間Co-op留学を…

2023年度 ソーシャルビジネス研究会活動報告

皆様、こんにちは。 いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミでブログを担当しております、4年生の井上歩花と申します。 本日は、小西ゼミで実施している「ソーシャルビジネス研究会」についての記事を書かせていただきます。 小西ゼ…