関学総政 小西尚実ゼミ

関西学院大学 総合政策学部 国際政策学科 小西尚実ゼミ生によるブログです🌻

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マニラ留学(社会貢献活動)

皆さん、こんにちは。小西ゼミ3年生の二階堂倫子です。いつも小西ゼミのブログをご覧頂きありがとうございます 現在、私はフィリピンのマニラに留学をしています。今回はその留学生活についてお話ししたいと思います。 フィリピンでは、Philippine Business …

3年生ブログ 自己紹介2

皆さん、こんにちは。小西ゼミ3年生の吉原愛実です。 いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日は、自己紹介企画の第2回目として私が執筆させて頂きます。 名前:吉原愛実 2. 出身/出身校:大阪/住吉高校 今でも大阪に住んでいるので、毎…

3年生ブログ 自己紹介1

皆さん、こんにちは。 いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 小西ゼミ3年生の二階堂倫子です。 本日は、私の自己紹介をさせて頂きます。 1. 名前:二階堂倫子(にかいどうりんこ) 出身/出身校:北海道/啓明学園 北海道で生まれた私は、夏…

3回生ブログ

はじめまして。 小西ゼミ3回生の福田真子です。 これから私と吉原愛実でブログ係を務めさせていただきます。 今学期のゼミでは『関学No.1のありんこゼミ』を目標にしていきます。 具体的には、ゼミ生全員が自分自身の仕事以外にも目を向け、周りを見て行動…

7月29日開催 オープンキャンパスのお知らせ

みなさま、こんにちは。 総合政策学部 国際政策学科3年生 小西ゼミの吉原愛実と申します。 いつも小西ゼミのブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は、7月29日に行われる関西学院大学三田キャンパス主催オープンキャンパスのお知らせをさせていた…