関学総政 小西尚実ゼミ

関西学院大学 総合政策学部 国際政策学科 小西尚実ゼミ生によるブログです🌻

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年度 ゼミ生紹介②

皆様こんにちは。 いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミでブログの担当をしております、3回生の礒井沙希と申します。 本日は、2022年度小西ゼミ3回生のメンバーを紹介させていただきます! 個性あふれる11人の自己紹介、お楽しみ…

百聞は一見にしかず

皆様こんにちは。 いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミ3回生の寺本壮志朗と申します。 今回は、今年の春休みに参加した西アフリカ・トーゴ共和国での研修の振り返りと、今後意識していきたい事について述べたいと思います。 私は…

2022年度 ゼミ生紹介①

皆様こんにちは。 いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミでブログの担当をしております、3回生の井上歩花と申します。 本日から、2022年度小西ゼミ3回生のメンバーを紹介させていただきます! 個性あふれる11人の自己紹介、お楽し…

ゼミ活動2022

皆さん、こんにちは。 いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミでブログの担当をしております、3回生の井上歩花と申します。 今回2022年度初回のブログ更新をさせて頂くにあたり、ブログ発信につきましてお知らせしたいことがござい…