関学総政 小西尚実ゼミ

関西学院大学 総合政策学部 国際政策学科 小西尚実ゼミ生によるブログです🌻

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

総合政策学部で学ぶ意義とは

皆様こんにちは! いつも本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミ3年生の清野美空と申します。 今回は、総合政策学部で学ぶ意義について、私が感じていることをお伝えしたいと思います。 大学3年生になり、学生生活の先の将来について考える…

2022年度 ゼミ生紹介⑤

皆様こんにちは! いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミでブログの担当をしております、3回生の井上歩花です。 本日は、2022年度小西ゼミ3回生のメンバーを紹介させていただきます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①…

大学生活で大切にしていること

皆様こんにちは! いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミ3年生の田中愛実と申します。 今回は、私が日ごろ大切にしている姿勢とそれが形成されたきっかけについてお話させて頂きます。 私は、難しそうに見えることでもまずは挑戦し…

2022年度 ゼミ生紹介④

皆様こんにちは。 いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミでブログの担当をしております、3回生の井上歩花と申します。 本日は、2022年度小西ゼミ3回生のメンバーを紹介させていただきます! -------------------- ①名前:田中愛実…

大学生活で力を注いでいること

皆様こんにちは! いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミ3回生の堺千紗と申します。 今回は、最近私が頑張っている2つのことについてお話しします! 1つ目は長期インターンさせて頂いてるキャリア支援『BiZCAFE』です。BiZCAFEは…