関学総政 小西尚実ゼミ

関西学院大学 総合政策学部 国際政策学科 小西尚実ゼミ生によるブログです🌻

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大学3年間で身につけたこと

皆様こんにちは! いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミ3回生の浅田菜月と申します。 今回は、私が大学三年間で身に着けたことについてお話したいと思います。 私は、大学入学時から新型コロナウイルスの影響により多くの授業がオ…

2022年度 ゼミ生紹介⑦

皆様こんにちは! いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミでブログの担当をしております、3回生の清野美空と申します。 本日は、2022年度小西ゼミ3回生のメンバーをご紹介させていただきます! ①名前 浅田菜月 ②出身 大阪府 ③趣味 …

私の原動力である"Try Everything"

皆様こんにちは! いつも本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミ3年生の上杉莉瑚と申します。 - - - - - - - - - - - - - 大学4年間の過ごし方は将来を左右する非常に重要なものだと実感しています。そのため、自分自身の選択を真剣に考え…

2022年度 ゼミ生紹介⑥

皆様こんにちは! いつも、本ブログをご覧いただきありがとうございます。 小西ゼミでブログの担当をしております、3回生の井上歩花と申します。 本日は、2022年度小西ゼミ3回生のメンバーをご紹介させていただきます! ①名前:上杉莉瑚 ②出身:大阪府 ③趣味…