関学総政 小西尚実ゼミ

関西学院大学 総合政策学部 国際政策学科 小西尚実ゼミ生によるブログです🌻

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Key thought on my life's journey

こんにちは。4年生の木村汐里です。いつも小西ゼミのブログをお読みくださりありがとうございます。 今回のブログは、私が学生時代に心に残っていることと、大切にしている考え方を皆さんとシェアしようと思います。 昨年、あるご縁で「サティシュの学校 — …

私の原点/ My starting point

皆様お久しぶりです。小西ゼミ4年の田中慧蓮(たなかえれん)です。 私は今年の春から社会人1年目を迎えます。私は自分と向き合うことで、大学時代に「人生の原点」を作ることが出来たと感じています。今回のブログではそんな「私の原点」について、私の就職…

もっと人に寄り添う人を目指して/ Aiming to become a more supportive leader

小西ゼミのブログをご覧の皆様、こんにちは。 総合政策学部4年の小林嶺旺(コバヤシネオ)と申します。 いつも小西ゼミのブログをご愛読いただき、ありがとうございます。 私は学内外での活動を通して、ありがたいことにリーダーを任せていただける機会が多…

Challengingな選択とは?/ What is challenging choice?

皆さん、あけましておめでとうございます。小西ゼミ4回の荻田十百朗と申します。 「読みにくい名前やなあ」と感じた方、まだブラウザバックしないで下さい。私の名前は「ともろを」と読みます。小西先生からは、英単語の「tomorrow」の発音で「とも(↗️)ろ…